
  • --/--/--(--) --:--:--


1周年祭り -6日目ー

  • 2005/11/21(月) 18:18:08

1周年祭り 6日目!!

今日は弘法さんでした
早朝からオープン・・・
あっと言う間の一日でした

ケーキ

本当は19日が 「かわちや1周年」なのですが
昨日 お客様から1歳の誕生日ケーキをいただいたので
スタッフ一同で ろうそく立ててお祝いさせていただきました
ありがとうございます

それとうれしい事がありました
。・☆ぽのこの京都ご利益ワンダーランド☆・。
http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/
のぽのこさんから お店の取材を受けました
どきどきしました・・・
とても素敵な方だったので お会いできて良かったです
ありがとうございました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都・東寺東門前・『和の店 かわちや』

「和の店 かわちや」さんは、東寺の東門前にお店を構える老舗。ちょうど一年程前、「かわちや呉服店」から「和の店 かわちや」としてリニューアルオープンされました。お着物は

  • From: ☆京都ご利益ワンダーランド☆ |
  • 2005/11/22(火) 20:47:43

この記事に対するコメント

しゅ、取材って・・・

たいそうな^^;
すんませんでした、お騒がせしまして^^
お店、お忙しいのにお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m
それに、ダーリンのすぅちゃんにまで、色々と接待いただきまして・・・
さっきすぅちゃんを京都駅へ送り届けてきたところです(がははは!)
記事は後日UPさせていただきます。
その時はこちらにTBさせていただきますね!^^

  • 投稿者: ぽのこ!
  • 2005/11/21(月) 19:14:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/21(月) 19:24:45
  • [編集]

ぽのこさんへ

ありがとうございます。
TB楽しみにしております

すぅちゃんさんは 行ってしまわれたのですねー

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/11/21(月) 20:00:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/22(火) 15:33:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/22(火) 20:52:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

