スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2月21日東寺の弘法さん

  • 2010/02/20(土) 11:01:35

その他 かわちやのおすすめ商品や入荷商品の一部をご紹介

ハギレ

はぎれ詰め合わせ

弘法さんの時だけでなく 普段からも人気の「はぎれ」です。

残念ながら100円均一のは完売してしまいましたが・・・

帯地 着物地など大きめのはぎれが たくさん入った詰め合わせ

1袋500円です。

こちらも残り少なくなりましたので お早いめに・・・
ポーチ
和雑貨の手作りの店には 異端な商品ですが・・・
ビニールコーティング花柄ポーチいろいろ
お世話になっている 和雑貨の問屋さんで
あまりに可愛い上 手頃なお値段なので
スタッフが気に入り仕入れてしまいました。

「こうしてくれたら 使いやすいのに・・・」
と言う 理想をかなえてくれる 
楽しいポーチの数々・・・

たとえば 化粧品が細かくコンパクトに種類を分けて分類できるポーチとか・・・
小分けできる三連のポーチとか・・・
用途に合わせて お選びいただけるポーチです!!

ペンダントネックレスペンダント
雅の手作りビーズアクセサリーどれでも1個500円

春向けの楽しい色合いのビーズアクセサリーをたくさん作っていただきました。
写真はいろいろな種類のペンダントです。

本当に500円?
サービス商品です。
腕輪指輪手作りビーズアクセ

他にも
指輪に腕輪にブックマーク
イヤリング・ピアス・ストラップ

どれでも1個500円です。
手作りなので1品ものばかりです!

弘法さんの営業時間

雨天でも どうぞ店内をのぞいてくださいね!

開店:午前8:00
閉店:午後6:00

雨が降らない限り 店前にも商品が並びます。

どうぞ お寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

場所は・・・
東寺東門の真向かいです!!






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステキ・・・

こんばんわ。
今月の弘法市は日曜日でしたね。
基本、日曜は京都に出掛けないので足が向けませんでした。

はぎれ・・魅力的ですね。
最近はめっきりお裁縫をしなくなったのですが相変わらず
はぎれ大好きでつい買ってしまいます。

なごみさんの新しいアクセ!!観たら欲しくなってしまう~。
特にお写真のラベンダー色のネックレス、すごく私好みです!!

´・∀・*)。o.゜。*・

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2010/02/25(木) 23:22:37
  • [編集]

玉鬘さんへ

いつもありがとうございます。

はぎれ!!
楽しいですよね。

当店でも人気です。

この弘法さんでも出しますよ!

  • 投稿者: なごみ
  • 2010/03/20(土) 11:19:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

