スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初弘法さんのおすすめいろいろ

  • 2010/01/20(水) 12:09:27

明日の1月21日の初弘法さんの
かわちやおすすめいろいろご紹介です。

福袋
恒例になりました
初弘法さん福袋¥3000です

かわちやの手作り和雑貨はもちろん
実用的な和雑貨を1万円前後入っています。

限定10個です。

中には 袋物職人くうじょ作の帯地のトートバッグが入ってるものも・・・

こちらは かわちや店前にて販売いたします。

スカーフ
袋物職人くうじょ作 和布のスカーフ
スタッフ なごみも愛用させていただいてます。
着物地 帯地などなど
いろいろな和布を使用して作ったスカーフです。

華やかで楽しくなります。

軽くて 温かいので楽にお使いいただけますよ!!


ビーズ
雅の手作りビーズアクセサリー1個500円
先月 先々月と早くに売り切れ 遠方のお客様にはご迷惑をおかぇしました。

初弘法は 新作たくさん製作いたしました。
ビーズ
色鮮やかなガラスや樹脂ビーズを思いっきり使用しました。
楽しんでいただけると幸いです。

ビーズ
ペンダント
指輪
腕輪
イヤリング
ピアス
ブックマーク
どれでも1個500円です。

こちら店前にて販売しております。




弘法さんの営業時間

雨天でも どうぞ店内をのぞいてくださいね!

開店:午前8:00
閉店:午後6:00

雨が降らない限り 店前にも商品が並びます。

どうぞ お寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

場所は・・・
東寺東門の真向かいです!!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

