
  • --/--/--(--) --:--:--


明日からです 4

  • 2005/11/15(火) 18:35:23

プレタ着物のご案内 その2

今回はちょっと お安いプレタ着物のご紹介です
着物6

素材は軽くて 洗濯もできるポリエステルです
写真の着物は蝶々の柄
着物 ¥4.200
帯  ¥5.880
着物9

他にもいろいろな柄がありますが・・・
着物は¥4.200~
着物8

着物7

帯は¥3.700~

お好きな組み合わせで着ていただけます

16日は朝10:00オープンで皆様のお越しをお待ちしております


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっすぅ!!!(@_@)

やっぱり洗える着物は安いですね・・・
そういう気軽に着れるものから
着物に慣れていった方がいいかも。
?十万円する着物なんて、
着るのが億劫になるし(それはそれでよいものなんだろうけど^^;)

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2005/11/15(火) 19:09:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/15(火) 19:12:03
  • [編集]

ぽのこさんへ

私も高い着物 ついついびびって着れないんですが これは気軽に着れます(笑)
意外に安物に見えない(笑)

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/11/16(水) 12:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

