
  • --/--/--(--) --:--:--


巾着色々 10月21日の弘法さんおすすめ 3

  • 2009/10/19(月) 14:46:27

秋は行楽シーズンでもありまして!

お出かけのおともに
お使いいただけそうな巾着シリーズが入荷しています。
巾着
袋物職人くうじょ作 巾着いろいろ

まず ご紹介は定番のサイズです。
化粧品やお薬や飴・・・
デジタルカメラや携帯・・・
アクセサリー・・・などなど

ちょっとした小物類を巾着に入れてバッグ内の整理をされてみてはいかがでしょう?

楽しんでいただこうと できるだけ華やかな着物地を使用して作っていただきました。

底は四角タイプと丸です。

裏地も全て付けています。
巾着
可愛いのでお土産などにもいかがでしょうか?

巾着
初登場 尖がり底の巾着です。
巾着
中に小物を入れて絞ると・・・
こんな 可愛い形になるんですよ!

巾着
そして・・・
大きなサイズの巾着です。

いろんなサイズをご用意していますが
ご旅行時に着替えなどを入れていただけるサイズです。
(スタッフなごみも先日の出張の時に大活躍しました)
本当に便利で可愛い柄なので
皆に自慢の品でした・・・

巾着
男性にも お持ちいただこうと渋い巾着です。

こちらは しっかりとした生地を使用しておりますので
袋代わりにお持ちいただけます。
巾着

どの巾着も 柄に合わせて
楽しい裏地を使用しています。

写真以外にもたくさんあるのでどうぞ店内でご覧くださいませ。


弘法さんの営業時間

雨天でも どうぞ店内をのぞいてくださいね!

開店:午前8:00
閉店:午後6:00

雨が降らない限り 店前にも商品が並びます。

どうぞ お寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

場所は・・・
東寺東門の真向かいです!!











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

