
  • --/--/--(--) --:--:--


TBSの 「はなまる」中継が!!

  • 2009/08/14(金) 10:40:21

なーんと 朝から店主が大興奮です。

TBSの企画で大阪から東京を タレントさんが走り続けてはって
その生中継が「和の店 かわちや」の向かい
東寺東門前で行われてる!!

とのこと。

はなまる見てたら 
「見たことある風景が・・・」
「あっ!店の前」

知らせを聞いて 野次馬に行くと
もうスタートされるところで
「頑張れ!頑張れ!」
の声援で 走り始めてはりました。

タレントさんが ずっと走り続ける企画なんですってね。

すごい!
昨日スタートで 今日東寺だったんですね!

「かわちや」スタッフ一同 無事走りきらはる事を 心から応援いたします!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

