スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時代祭りへいざ!!

  • 2008/10/23(木) 14:38:00

時代祭り











10月22日は
皆様もご存知時代祭りでございます。

そして
かわちやのあります地区から
久しぶりに参加がありました。

朝9時から 参加される方々が
いざ時代祭りへ!
と・・・
ご挨拶代わりに 地区を行進してくださいました。

時代祭り











行進の始まる9時頃から 大宮通沿いに人が集まりました。
この地区は徳川上洛列です。

時代祭り











馬に乗ったお侍さんも・・・
時々 馬の嘶きが・・・
予想以上の迫力に 沿道も盛り上がりました。
本格的な 行列に
江戸時代もこんなんかなーと思いつつ

時代祭り













そして
時代祭り本番も 見たくなり
スタッフなごみは そのまま河原町まで出かけて
応援して参りました。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も行きました

こんにちは~★
私も観にいきましたよ。
御池通りと河原町に面した処に
いたんですが雨が降ってきて大変でした。

知っている人が出ているとなんか
どきどきしそうですね。
なごみさんは参加される事はあるのですか??

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2008/11/07(金) 11:12:55
  • [編集]

玉鬘さんへ

ありがとうございます。

けっこう近くで見てらしたんですね。

残念ながら 参加したことも予定もないです。
見る側ですね。

  • 投稿者: なごみ
  • 2008/11/11(火) 14:30:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

