
  • --/--/--(--) --:--:--


お地蔵さん 2

  • 2008/08/23(土) 12:06:04

21日の弘法さんも おかげ様で無事終了しました。

お越しくださった 皆様ありがとうございます。

そして 最近多い問い合わせについて
「弘法さんだけしかやってはらへんの?」

いえいえ・・・
弘法さんの時は派手に店を表に出しておりますが
普段も営業しております。(火曜日定休)
商品も 弘法さんに出してる品はいつでもお買い求めいただけます。

タオルや手作りビーズアクセサリーも・・・

気軽に遊びにお寄りくださいませ。

さてさて 週末の地蔵盆に向けてお化粧地蔵さんも出来上がりました。
お地蔵さん

蓮池に浮かぶ お地蔵さんです。
(蓮は東寺さんの蓮池参考に描きます)

石の上に水彩絵の具を重ねて行くので
乾かしながらの工程に・・・
意外に時間がかかります。

この1年も 町内の子供たちと皆を御見守りくださいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

おぉ・・このお地蔵を観るのはこれで三度目
でしょうか・・・☆
今年も綺麗な仕上がりですね。

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2008/08/26(火) 11:53:50
  • [編集]

玉葛さんへ

衣の色で 毎年論争になりますが
今年は私の好みが通りました。

  • 投稿者: なごみ
  • 2008/08/28(木) 10:28:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

