
  • --/--/--(--) --:--:--


東寺さんのカルガモ

  • 2008/06/15(日) 12:06:04

新聞やテレビのニュースなどでも報道されていますので
ご存知の方も多いと思いますが・・・

最近 東寺さんの中をカルガモ家族がお散歩してるようです。
東寺

主に 東門から入ってすぐの蓮池付近にいます。

かわちやの店主や袋物職人くうじょは何度も散歩にでくわしたようですよ!!

東寺

そして わたくしも・・・
と カルガモ家族に会いに出かけたのですが・・・

姿が見えず・・・

関係者の方におうかがいしたところ
姿は見えなくても
 「絶対どっかを散歩してる」とのこと

カルガモには会えませんでしたが

蓮も大きくなり始め
紫陽花も綺麗・・・
緑も映えて・・・

ほっとひといきつけました。

東寺

ちなみに カルガモ家族はこの東門すぐの蓮池周辺に
午前11頃と午後4時頃散歩するようですよ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かるがもですか!?

こんにちは。
かるがもが見られるんですねぇ。
今度行ったら見られるかしら・・・^^*

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2008/06/17(火) 11:42:07
  • [編集]

玉鬘さんへ

私は全然お目にかかってないのですが
うちのスタッフはもちろん
お客様はほとんどお目にかかってるようです。

  • 投稿者: なごみ
  • 2008/06/18(水) 17:18:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

