
  • --/--/--(--) --:--:--


2008東寺の枝垂桜

  • 2008/04/02(水) 14:29:15

sakura

今年の東寺の桜は 何だか急に咲いた感じです。

1枚目の写真は御影堂の前の桜です。
いつになく 白いような花の色・・・

そして・・・
sakura

五重塔をバックにしてるのは 枝垂桜です。
光の加減で色がわかりにくいですが 
綺麗なピンク色です。

枝垂桜が引越してきて 3年目。
昨年より お花が多いように感じます。

東寺にお越しの時は かわちやもよろしくです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

咲きましたね☆

こんばんわ。
東寺も咲きましたね~。
私は花粉症がひどくで歩き回れない状態で
ちょっと悔しいですね^^:
祇園界隈少しアップ中です。

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2008/04/06(日) 23:49:14
  • [編集]

玉鬘さんへ

いつもありがとうございます。
今年の東寺の桜は評判がいいようですよ。

花粉症おつらいですね。
どうぞお大事に・・・

見せていただきにまいります!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2008/04/07(月) 16:20:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

