スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


特別拝観中の東寺さん

  • 2008/02/02(土) 14:20:46

東寺

1月12日~3月18日まで
東寺では特別拝観が行われています。

東寺 灌頂院
東寺 五重塔 を見ることができるそうです。

先日 かわちやのスタッフも節分のお参りに行ってきました。
節分には東寺さんでは 特別な祈祷が行われるそうです。

私たちは 護摩木に願を記入してきました。
帰りに 蓮池で鳥を発見
鳥

かなり大きな鳥・・・
鳥の種類はわからないのですが・・・
夫婦でしょうか?
池のこちらには グレーの同じ鳥がいました。

東寺さんに お越しの時は ぜひかわちやにもお寄りくださいませ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

