
  • --/--/--(--) --:--:--


手作りビーズアクセサリー

  • 2009/07/20(月) 11:15:13

明日7月21日の東寺の弘法さん
天気7が良くなるといいのですが・・・

お越しの皆様 暑さ対策はお気をつけくださいませ。

さてさて
かわちやのおすすめを 紹介していきたいと思います。
ビーズ
雅の手作りビーズアクセサリー1個500円

今回も500円でできるのか?
と思っていただけるような 材料を使用して
夏らしいアクセサリーをたくさん製作しました。

ビーズ
リクエストの多い
「長ーい、ビーズがいっぱいついてるやつ!!」
をたくさん作ってみました。
流行の樹脂ビーズやガラスビーズを使用しました。
ビーズ
こちらは プレゼント用にも人気のブックマークです。

1個500円ビーズは他にも
指輪
ブレスレット
ピアス
イヤリングなどご用意させていただいています。

全て1品もの!

巾着
袋物職人くうじょ作着物地の巾着
こちらは 大きめサイズのものです。
旅行のときなど 手荷物の中を整理したり
ちょっと持つのに
楽しくなる巾着です。

袋物
他にも袋物職人くうじょ作の袋物は いろいろとご用意させていただいています。

どれも 一品もの!!

弘法さんの営業時間

雨天でも どうぞ店内をのぞいてくださいね!

開店:午前7:30
閉店:午後6:00

雨が降らない限り 店前にも商品が並びます。

どうぞ お寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

場所は・・・
東寺東門の真向かいです!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

