スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くじ引き製作

  • 2005/10/29(土) 17:28:12

かわちや1周年祭り
に向けて着々と用意中です
今日はその中でも一番の企画くじ引き大会の用意です
くじ1

手作りでくじの箱を製作しています
箱にかわちやの包装紙を貼り付けて・・・
くじ2

千代紙や和紙や折り紙を
べたべた糊で貼り付けて箱が見えないように
くじ3

図工の授業を思い出し かなり楽しくなって来ました
正直調子に乗ってます
くじ4

くじを取る穴をテープで補強して出来上がり
えらい おめでたい箱の出来上がりです
次は・・・
くじ5

お客様に引いていただくくじも 手作りです
和柄の折り紙でつくりました
私が一生懸命作ってると 社長や職人さんが
「可愛い!楽しい!」とか言って くじを引いて行きます
おーい!!数が合わなくなるじゃん・・・
とは言いながら 私もこっそり3枚くらい引いてみましたが・・・(笑)

さて そのくじ引きについて・・・
和の店かわちや 1周年祭り!!
2005.11.16(水)~2005.11.23(水)まで
「和の店 かわちや」(アロマテラピーコーナー含む)で
5000円以上お買い上げのお客様に 5000円ごとにくじを1回引いていただきます(10000円お買い上げで2回)
ハズレなしのプレゼントをご用意しております。
 ちなみに気になるプレゼントは
1等 ホテルでお食事券
2等 かわちやお楽しみ袋
3等 てぬぐいいろいろ
4等 アロマグッズ

の予定です

 企画は 他にも
着物でご来店のお客様10パーセントOFF
着物プレタポルテフェア
などなど
開催致します

期間中の弘法さんには 和柄タオルや愛媛県今治産のタオルの
セールなども用意しております
ぜひ 皆様お誘い合わせの上 お越しくださいませ
期間中は休み無しで 営業させていただきます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

