
  • --/--/--(--) --:--:--


新緑の東寺さん

  • 2010/04/25(日) 10:22:02

つい先日までは
桜が咲き乱れ 幻想的な雰囲気の東寺さんでしたが

現在は緑がたいへん美しい東寺さんです。
東寺さん

特に雨上がりの後の天気のいい日には
新緑が生き生きして
空気も清々しい東寺さんです。

で・・・
ただ今は「春の特別拝観」の真っ最中
東寺さん
世界遺産の五重塔の中も拝観できます。

他にもイベントの真っ最中

詳細 東寺HP



「和の店 かわちや」ものぞいてくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

