スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大きな大きなショルダー さらに入荷しました

  • 2009/06/20(土) 15:37:31

明日6月21日の東寺の弘法さんに向けて 入荷したものをご紹介します。

昨日UPしました 袋物ですが
すでに 問い合わせなどがあり旅立っていきましたので
さらに 急いで作っていただきました。
袋
袋物職人くうじょ作 大きな大きなショルダーバック

このシリーズ 主に帯地で製作していますが たまに服地や
オリジナルで染めていただいたものなどもございます。

正絹 木綿 麻など生地の種類は様々です。

何を隠そう スタッフなごみも購入してしまいました。
荷物が多くても安心 ポケットがたくさんなので何かうれしい。
人が持ってないものなんで ちょっと自慢。

そんな気持ちで 持ってしまいます。

袋袋

渋いけれど さっぱりとした風合いの柄。
もちろん 裏地に内蓋もおしゃれです。

袋

少し民芸調ですね。

袋袋


可愛い小柄のものも・・・

日記で紹介したものは 一部です。

ほかの柄色も いろいろ入荷しています。
店頭でご覧くださいませ。
¥9800~
サイズは生地の大きさにより 多少の変化はありますが
1枚目の写真のイメージで お持ちいただけます。

弘法さんの営業時間

雨天でも どうぞ店内をのぞいてくださいね!

開店:午前7:30
閉店:午後6:00

雨が降らない限り 店前にも商品が並びます。

どうぞ お寄りくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしています。

場所は・・・
東寺東門の真向かいです!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

