
  • --/--/--(--) --:--:--


手作りビーズアクセサリー1個500円

  • 2010/02/04(木) 10:38:30

好評の手作りビーズアクセサリー
どれでも1個500円入荷しましたよ!

ビーズアクセ
こちらは 好評のため品薄でした。
いろんな色 いろんな形で香水瓶のイメージで
チョコガラスビーズを使って作っています。

もちろん製作は アロマセラピストでもある手作りビーズアクセサリー職人雅作です。

「これ 500円でいいの?」
と聞かれています・・・

そして・・・
ビーズアクセ
このところのトレンドにもなっています。

大きな樹脂ビーズの長い目 ネックレスです。

樹脂のビーズを中心にガラス ウッド 陶器 天然石などを思いっきり使いました。

これも
「ほんまに500円ですか?」とよく聞かれます。

もちろん1個500円ですが・・・
同じのを作らないので 早いもの勝ちです。

他にも指輪にブレスレットにイヤリングに・・・・
やっぱり 1個500円です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

