
  • --/--/--(--) --:--:--


福袋と年末年始のお知らせ!

  • 2007/12/24(月) 17:34:16

さてさて その福袋の中身を少しだけ お見せ致します。
福袋

まず福袋の袋そのものが かわちや定番になりました。
袋物職人くうじょ作の「いろいろ布のエコバック」を使用しました。

今回は いろんなデザインいろんなサイズを 揃えてみました。

さて気になる中身は エコバックも含めると¥10000以上のものが入っています。
福袋

これは 帯と着物のセットです。
かなりお得だと思います。
福袋

これは 「青」で統一された中身ですね!
オレンジバージョン ピンクバージョンなどもあります。

サプライズとして 帯地のポシェット、トートバッグの入った福袋も!!

後は 開けてのお楽しみ・・・

3000円

こちらは
2008年1月1日 午前10時開店と同時に販売開始です。
オンラインショップでの販売はありませんが 遠方の方やお正月中に無理と言う方は
こっそり ↓までご連絡くださいませ。
wanomise-kawachiya@dance.ocn.ne.jp
数には 限りがあるため お早い目に!!



年末年始のかわちや営業日

2007年
12月30日(日)まで 通常営業
12月31日(月)    午前10時オープン 午後3時閉店

2008年
 1月1日(火)から 1月7日(月)まで
              午前10時オープン 午後4時閉店
              この間は火曜日も営業します。
 
 1月8日(火)     定休日
 1月9日(水)     通常営業


東寺さんへの初参りの帰りには お立ち寄りくださいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

