スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2007年 光明寺安楽院 1日目

  • 2007/11/14(水) 18:47:14

今日からスタートしました。
「光明寺安楽院」出店。
おかげ様で お天気もよくたくさんの お客様とお話することができました。
ありがとうございます。
紅葉

光明寺の紅葉は こんな感じです。

安楽院

今年はお庭の中に 大きくお店を出す事ができました。
おかげ様で いっぱい商品を持っていくことができます。
安楽院

先日作った 看板を持っていきました。
これを目印に 覗いてみてください。
お庭

安楽院さんのお庭を見ながら・・・
お茶することもできますよ!!
お茶


安楽院の手作り市

場所:京都府長岡京市
   西山浄土宗総本山 光明寺山門 門前右手の「安楽院」にて
注意:光明の中ではありません。入り口手前でございます。
この間 交通規制のため一般車両は通行できませんので公共交通機関を御使用くださいませ。

日時:11月14日(水)~12月2日(日)まで
   「和の店 かわちや」は 全日出店致します
   開門 午前9:30頃
   閉門 午後4:00頃

他の出店予定
 ●茶店   ・・・抹茶と和菓子のセット
          (とってもおいしいですよ)
          お庭で 楽しめるそうです
 ●手作り小物・・・パッチワークの小物中心のお店

                        などなど

もちろん 東寺東門前のお店も 営業しておりますので
こちらも どうぞよろしくお願いいたします。

光明寺のHP


「和の店 かわちや」の商品はオンラインショップでもお買い物していただけるようになりました。

「京都 和の店 かわちや」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

