
  • --/--/--(--) --:--:--


浴衣っ娘のフォトコラボレーション

  • 2005/10/14(金) 16:56:26

浴衣4

 昨日の事です。
夕方に 京都の理容の専門学校生が5人でやってきた。
フォトコンテストの写真を撮りたいので場所を貸して欲しいとのこと。
その内の女の子が 奥の部屋で可愛い紫の柄の浴衣に着替えて出てきた。
すると 他の一人の男の子がすばやく 髪の毛を綺麗にアップにする。
(髪をアップにするのが苦手で ショートを貫く私は感激)
間もなく 浴衣に合わせたアクセサリーにメイク 
そして アップにした髪で彼女は店に立つ。
浴衣2

あらー可愛いねー!
とほめられながら 何枚か写真を撮られる。
 そのまま 東寺のライトアップをバックに写真撮影。
帰って かわちやの店前で撮影。
通りすがりの人にもたくさん注目されてた。
最後に店内で撮影。
satuei

 理容関係なので 浴衣に合う髪型がテーマなのかしら?
光の具合が なかなか難しいようだったけど うまく撮れてたのでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[古都] 和雑貨屋さん!

今日は京都駅まで所用があって行って来たのです。…突発だったけど。京都駅構内を

  • From: 不定期雑記 |
  • 2005/10/14(金) 20:50:04

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

