
  • --/--/--(--) --:--:--


またテレビに出てたんですって!!

  • 2009/02/16(月) 16:37:15

かわちやの真向かいは ご存知東寺さんです。

世界遺産の五重塔があったり
たくさんの素晴らしい仏像があり
日々賑わっています。

この数年 東寺さんでは
よくロケが行われておりまして
比較的ミーハーな かわちやスタッフは
ロケを見つけると
「誰が来てるの?」
と・・・覗きに行ったりするのです。

しかし 大半のロケは知らずに終わって 放送を見て気づくことが多いです。

さてさて 今回も気づきませんでした。

先日お客様より
「矢島美容室 東寺来てたの見た?」
と尋ねられ・・・
残念ながら
ロケもさることながら 放送も見ていませんでした。

かわちやが映っているわけではないのですが
東寺さんが映ってると 皆さん教えてくださいます。

時々は
「かわちや映ってたよ!」
って情報もありますが そう言うのに限って見てないんですよね。

チェックしとかなくっちゃ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

