
  • --/--/--(--) --:--:--


8月の弘法さんのおすすめ その4

  • 2007/08/20(月) 18:50:55

前回のでかでか巾着に続きまして
中くらいの巾着です。
巾着

こちらも 大胆な柄で 使用してて楽しくなる柄をそろえてみました。
巾着

バッグに小物を入れる時に使ったり・・・
このまま 持ち歩きも可能かと・・・
巾着

わたくしのおすすめは この蝶の柄の巾着です。
お洒落な柄ですね!

東寺さんでは 昼ごろから弘法さんの設営が始まりました。
明日天気いいといいですね!

しかし おいでになる時は暑さ対策忘れずに!!お越しくださいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな綺麗

こんばんわ。
明日から大阪も雨模様のようです。
今回の小物の柄もみんな綺麗ですね。
元気のでる赤ものもオーラの格が違いますね。
でもクールな蝶も捨てがたく・・・^^:

海外の方なんか特に喜ばれるのでは?
宜しければお値段表示があると有り難い
です。

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2007/08/29(水) 23:00:14
  • [編集]

玉鬘さんへ

ありがとうございます。

この蝶はなかなか素敵だと思います。
私も・・・

お子さんの着物の生地で作ってるので
「なつかしいー」とおっしゃる方が多いです。

値段はサイズによりけりなのですが
今回 掲載分は¥1800~¥2800でございます。

  • 投稿者: なごみ
  • 2007/08/30(木) 20:46:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

