
  • --/--/--(--) --:--:--


夏物の帯地で・・・

  • 2007/06/11(月) 16:38:35

夏物の帯地で作った袋物が入荷しました。
袋

絽の帯地です。
何となく透けてるようで 透けてない・・・
そんな感じが 涼しげです。
袋

こちらは綴れの絽です。
繊細な色合いに 柄がとても上品です。
袋

裏も同じ 帯地を使っています。

どちらも 涼しげな地に大きな柄・・・

和の夏を感じさせます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

一番上の絵はカトレアでしょうか。
斬新な色使いですね。
豪華な帯ですね~。^^。

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2007/06/13(水) 11:21:14
  • [編集]

玉鬘さんへ

そうなんです!
カトレアなんですよ!

この柄で 他のデザインももうすぐUPします。

  • 投稿者: なごみ
  • 2007/06/15(金) 18:03:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

