
  • --/--/--(--) --:--:--


銘仙

  • 2005/09/29(木) 18:55:48

 銘仙って?
 絹の薄手の織物です。
触ると冷たい感じがします。
大正、昭和時代に庶民の普段着用としてたくさん作られました。
気取らない大柄で大胆なデザインが多く
現代でも女性の普段着として人気があります。

さて その銘仙がこちらです
銘仙1

大胆で素敵ですよね。
今日 銘仙の生地をたくさんyskさんよりいただきまして。
これで何を作ろうかと 思案中です。
特に私はこの
銘仙2

柄好きです。
扇子がたくさんとこの赤と黒が綺麗です。
きっと おしゃれなものに変身し
yskさん&はっちゃんの手元へ そして店頭に並ぶと思います。
ありがとうございます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

