
  • --/--/--(--) --:--:--


かわちやの浴衣地で・・・

  • 2007/03/31(土) 17:35:00

今から約60年ほど前・・・
かわちやでは 従業員で揃いの浴衣を作ったそうです。
袋

かなり たくさん作られたそうで
未使用の反物のまま出て来ました。

ショッピングバッグにしてみました。

マチ付きで手提げ用と 肩から提げる用
どちらも¥500です。
かわちやマークと名前が入ってます。

いかがでしょう?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵

これ素敵ですね。。。
編みこみのような模様がいい。文字がいい。。
数に限りあるんですよね。
早く行かなくっちゃ

  • 投稿者: yume
  • 2007/04/12(木) 20:13:35
  • [編集]

yumeさんへ

こんにちわ!
ありがとうございます。

おかげ様で ちょこっとずつ「かわちや袋」
も出ています。
弘法さんまでは あると思います!

  • 投稿者: なごみ
  • 2007/04/14(土) 17:43:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

