スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


豆まき

  • 2007/02/05(月) 17:45:08

話題が遅くなりましたが 豆まきしました。
豆

福が来ますように!

お客様からいただいた 金の招き猫といっしょに・・・

今年は なごみが年女なものですから
朝から
「豆まきは 私ですね!!」
とはりきっておりました。

なのに・・・

気がつけば・・・
店主がとっとと 楽しそうに
「鬼は外~!
 福は内~!」
と豆をまいてるではありませんか?

「今年は 私がするんじゃ?」

そんな 問いを無視して豆まきをする店主でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

