
  • --/--/--(--) --:--:--


福袋のお知らせ 2

  • 2006/12/31(日) 10:42:34

かわちやでは元旦午前10時から
店頭にて福袋を販売します。
福袋

袋も当店の袋物職人くうじょに作っていただいたシルクの袋
中身は手作りの和雑貨や 職人さんの作品
既製品などなど・・・
1万から1万2千円入って¥3000です。
着物

今日は「プレタ着物」の福袋をご紹介
仕上がった着物と帯
そして 和雑貨が入って¥3000です。
こちらは限定2点
着物

購入前に中身もちょろっとのぞいていただけますよ!

年末年始の営業予定

年末

12月31日 10:00開店15:00閉店

年始
1月1日
 ↓   10:00開店17:00閉店
1月6日
1月7日  通常営業
 ↓   10:00開店19:00閉店


2日の火曜日も営業しております


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とてもステキな福袋ですね!
久々にブログにおじゃましたら、なんてステキなものが…と驚きました。
私は特に半纏の入っているのが気に入りました!さすがにシドニーから買いにいけないのが残念です。次に期待して、今回は我慢です。

  • 投稿者: ガン姉
  • 2007/01/04(木) 15:19:07
  • [編集]

ガン姉さんへ

お久しぶりです。
シドニーは・・・夏ですね?
福袋すごいですよ!

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: なごみ
  • 2007/01/06(土) 16:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

