スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東寺もお正月の装い

  • 2006/12/30(土) 16:09:32

朝、東寺さんに今年1年の御礼のお参りに行きました。
東寺

数日前から お正月の用意が始まってましたが
すっかり 気分はお正月のようです。
参拝者もとても多いようです。
東寺

門松もしっかりセッティングされてます。

ちなみに東寺さんの初詣は 毎年夜が明けないと開門されないので
要注意ですぞ!!
毎年大晦日の23時頃から参拝者が集まり始めますが
入ることはできません!

さて「京都 かわちや日記」も
不定期雑記の奏さん のご協力で
ひと足早くお正月です!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

なごみさん、おひさしぶりです。

東寺さんもすっかり新年の準備が出来てますね。 もう明日は大晦日ですものね。

終い弘法に行こうと思っていましたが、体調がイマイチで足を伸ばす事ができませんでした。

年が明けたら、行きたい思っていますので、そのとき またお伺いしますね。

今年一年ありがとうございました。

  • 投稿者: yume
  • 2006/12/30(土) 20:25:01
  • [編集]

yumeさんへ

こちらこそ ありがとうございます。
初弘法さんは ぜひ!

良いお年をお迎えくださいませ!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/12/31(日) 12:41:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

