スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


八条商店街の福引

  • 2006/12/23(土) 17:48:33

今年もやって来ました!
八条商店街の福引です!

昨年は かわちやスタッフ一同 大ファンの
「お肉のタテハラ」の金券など1万円近い商品が当たりました。
なので 今年も!!
と言うことで 朝早くから店主は
はりきってます。

「いいの引いて来てや!!」
の言葉に送られて わたくし行ってまいりました。
会場に着くと 順番待ちの列ができてます。
1年分のスタンプとの交換で福引なので
20回くらい引いてる人もかなり いらっしゃるようです。
今回 うちは2回!

結果は・・・
合計¥500分のお買い物券でした。
2年連続は甘かった・・・

店に帰ると
「¥500やったら あんたもらっとき・・・」
と店主から金券をいただきました。

どうしたら有意義に使えるかしら・・・
と考え中です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

