スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


古布小物

  • 2006/12/09(土) 14:47:07

先日 古布を使用し小物を作っていらっしゃるMさんと
出会いました。
ストラップ

まずは 使用されてる布の選び方が
個性的で 目にとまりました。
なんだか どの小物も可愛いのです。

手に取って見せてもらうと・・・
ひとつひとつが丁寧な仕事です。
「布が好きで 楽しんで作ってはる」
そんなMさんの気持ちが伝わって来ました。

この人の作品ならぜひ!!

と思いまして・・・
「和の店 かわちや」で取り扱いさせていただく事になりました。
すでに何点か 店頭に並んでいます。

こちらは 草履のストラップです。
色が綺麗で可愛くて 楽しくてたまりません。
久しぶりに うきうきする古布小物に出会いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

