スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


光明寺・安楽院~終了~

  • 2006/12/02(土) 18:14:06

安楽院での出店 無事終了致しました。
お礼と報告が遅くなりました。

ありがとうございます

前半 お客様ものんびりされていたので
「そんなに忙しくないかも・・・」
などと思っていたら・・・
後半 おかげ様で忙しく過ごさせていただきました。
最終日は 勝手ながら「和の店 かわちや」を閉めて
全スタッフで販売させていただきました。

初めての試みで、どんな商品を並べれば良いのやら・・・
ついつい欲張りになり あれもこれも持って行ってしまいました。

2週間 たくさんのお客様とお話したり
同じ手作りの店の方とお話したり・・・
これからの かわちやの参考になる事を教えていただきました。

ブログを見ての お客様もありました。
「和の店 かわちや」本店のお客様が
お越しくださった事もありました。
本当にありがとうございます。

始まる前は・・・
2週間 商売になるのだろうか?
体力持つかしら?
商品はこれで行けるかしら?
などなど 不安だらけで2週間が長いんじゃないだろうか・・・
と考えていたのですが、あっと言う間でした。

安楽院の方々は 茶店をされていたのですが
いろいろ気を使ってくださり のびのびと店を出す事ができました。
朝 どんなにしんどくても
光明寺の澄んだ空気に触れると 元気も回復します。
光明寺の関係者、ご近所の方々にも親切にしていただき
楽しく商売させていただく事ができました。

近所に 朝一で畑で収穫された野菜や漬物を販売されてる
お店が数軒あるのですが 買って食べたら
あまりにおいしくて・・・
しかも安くて・・・
毎日持てるだけ買って帰りました。

そんなこんなで 2週間が過ぎ
店主から「特別連休」をいただき、
後処理やお世話になったお寺の方への挨拶も終え
無事終了致しました。

「来年もぜひ!」
とおっしゃってくださってるので
いろいろ 改善して来年に望みたいと考えております。

かわちやスタッフ一同 心より御礼申し上げます。

ありがとうございます
これからも どうぞよろしゅうに・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。

行けたのは出店を終わられてからなので
お店にうかがえなかったのが残念でした。
近所のお野菜やお餅などは、おいしいですよね♪私も時々買っています。

  • 投稿者: さか
  • 2006/12/04(月) 09:37:10
  • [編集]

ありがとうございます

昨日も光明寺近所の野菜をたまたま いただく機会があったのですが、やっぱりおいしいです。

ゆっくりと 周辺を散歩に出掛けたいです。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/12/08(金) 21:05:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

