スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


光明寺・安楽院~3日目~

  • 2006/11/15(水) 18:48:50

今日は オープンと同時に数人のカメラマンが入って来はりました。
紅葉

苔に落ちた 紅葉が美しいと
カメラをかまえてはったので
後ほど 私も撮ってみました。
苔がとても綺麗なので紅葉も映えます!
紅葉

光明寺山門前も紅葉もとっても綺麗です。

さて今日は 他のお店をご紹介
手作り

パッチワークで小物を作ってはります。
こちらは 財布と鍋敷きです。
とても可愛いらしいです。
うちの袋物職人くうじょも 買ってました。
手作り

同じパッチワークのお店で 大きめのバッグいろいろです。

手作り

こちらは フランス刺繍を中心とした手作りのお店です。
エプロンは とっても可愛いです。

他にも ちょこっとずつ
いろんな物を出店されています。

今日のかわちやの人気商品は
¥500のビーズアクセサリー
巾着
でした。

それにしても 今日はとっても寒かったです。




安楽院の手作り市

場所:京都府長岡京市
   西山浄土宗総本山 光明寺山門 門前右手の「安楽院」にて

日時:11月12日(日)~11月26日(日)まで
   「和の店 かわちや」は 13日~26日まで出店致します
   開門 午前9:30頃
   閉門 午後4:00頃

他の出店予定
 ●茶店   ・・・抹茶と和菓子のセット
          甘酒
          (おいしくて昨年は 大人気だったそうです)
          お庭で 楽しめるそうです
 ●手作り小物・・・パッチワークの小物中心のお店、刺繍の袋
 ●和雑貨  ・・・大島の生地を使った 手作り和雑貨

                        などなど

もちろん 東寺東門前のお店も 営業しておりますので
こちらも どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

