
  • --/--/--(--) --:--:--


明日からです

  • 2006/11/12(日) 17:45:34

明日から出店する安楽院の品物を
ただ今 梱包終了致しました。

初めての試みなので どんな物が気に入っていただけるか
予想もつかないために
とにかく いろんな品物を持って行きます。

今日かなり冷え込んだので この状態が続くと
紅葉も進む事でしょうね・・・

ぜひお待ち致しております!



安楽院の手作り市

場所:京都府長岡京市
   西山浄土宗総本山 光明寺山門 門前右手の「安楽院」にて

日時:11月12日(日)~11月26日(日)まで
   「和の店 かわちや」は 13日~26日まで出店致します
   開門 午前9:30頃
   閉門 午後4:00頃

他の出店予定
 ●茶店   ・・・抹茶と和菓子のセット
          甘酒
          (おいしくて昨年は 大人気だったそうです)
          お庭で 楽しめるそうです
 ●手作り小物・・・パッチワークの小物中心のお店
 ●和雑貨  ・・・大島の生地を使った 手作り和雑貨

                        などなど
注意:日によって出店内容が変わる事もあるそうです。

もちろん 東寺東門前のお店も 営業しておりますので
こちらも どうぞよろしくお願いいたします。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

