fc2ブログ

紅葉祭りに出店 決定!

  • 2006/11/08(水) 18:13:13

京都・長岡京市の光明寺安楽院にて出店
紅葉の美しさで有名な光明寺
その光明寺山門の安楽院さんのお庭に
「和の店 かわちや」が出店させていただく事になりました。
手作りの袋物や和雑貨を中心としたお店になる予定です。
ぜひぜひ 紅葉狩の寄り道に お越しくださいませ。


安楽院の手作り市

場所:京都府長岡京市
   西山浄土宗総本山 光明寺山門 門前右手の「安楽院」にて

日時:11月12日(日)~11月26日(日)まで
   「和の店 かわちや」は 13日~26日まで出店致します
   開門 午前9:00頃
   閉門 午後4:00頃

他の出店予定
 ●茶店   ・・・抹茶と和菓子のセット
          甘酒
          (おいしくて昨年は 大人気だったそうです)
          お庭で 楽しめるそうです
 ●手作り小物・・・パッチワークの小物中心のお店
 ●和雑貨  ・・・大島の生地を使った 手作り和雑貨

                        などなど
注意:日によって出店内容が変わる事もあるそうです。

看板

ちなみに かわちやはおなじみになった この看板を出しております。
ぜひぜひ お越しくださいませ。
気軽にお声かけてくださいませ。

もちろん 東寺東門前のお店も 営業しておりますので
こちらも どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに 本山の光明寺では
この頃に「紅葉祭り」が開催されています。
本当に美しくて 感動します。

詳しくは 光明寺HP

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんですか!

光明寺は、去年紅葉をみにいきました。
まだ、紅葉始まりでしたが、とても美しいところでした。
あの門前でですか・・・。
今年もいけるといいな~!!

出店大変でしょうけど、頑張ってくださいネ!

  • 投稿者: よりりん
  • 2006/11/09(木) 01:10:33
  • [編集]

はじめまして

光明寺の近くの建築設計事務所で働いているので、ぜひ行ってみたいと思います♪

  • 投稿者: さか
  • 2006/11/09(木) 16:22:10
  • [編集]

よりりんさんへ

ありがとうございます。
仕事ではありますが あの紅葉の綺麗な場所へ毎日行くことができると思うと 幸せです!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/11/09(木) 17:46:22
  • [編集]

さかさんへ

ありがとうございます。
ぜひ お声かけてくださいませ!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/11/09(木) 17:47:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する