
  • --/--/--(--) --:--:--


赤い袋物

  • 2006/11/04(土) 06:19:48

袋物

赤系統の物と言うと 派手で持ちにくいのじゃないだろうか?
とついつい思うのですが、
かわちやでは 「赤」が喜ばれます。

「ワンポイントで赤」
と言うのが 帯の柄などで時々ありますが
それで 作った袋物は たいへん好評です。

今回は 全体的に
「赤っぽい」
をテーマに作ってみました。

袋物

どちらの写真もトートバッグです。

赤系統の袋物を店頭に並べると
それから先に 売れて行きます。
「明るい気持ちになるわー」
「楽しいわー」
そう言いながら 持ってくださいます。
ありがとうございます。

手作り袋物取り扱い店

京都 東寺東門前町 「和の店 かわちや」
10:00~19:00まで
火曜日定休
問い合わせ:075-691-3138

愛媛 今治市  「ジェイハーツ」
10:00~17:00まで
日曜日定休・駐車場有
問い合わせ:0898-22-3401




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

