
  • --/--/--(--) --:--:--


9月の弘法さん

  • 2006/09/21(木) 18:12:28

今日は 月に一度の弘法さんの日です。
いい天気で 賑やかな一日になりました。

今日の一番人気は・・・
巾着

やはり 巾着でした!
ありがとうございます。

2番は・・・
スカーフ

シルクのスカーフ
男性に人気なのが 意外でした。

そして・・・
番外編!
今日 一番問い合わせがあったのは
何と・・・
「ハンカチタオル」
以前から今治産のハンカチタオルを
¥100円~¥400 取り扱ってたのですが
完売してしまいました。

皆さん 申し合わせたように
顔の汗を拭くマネをしながら・・・
おっしゃいます!
これも やはり
ハンカチ王子効果!
なのでしょうか?

私も数ヶ月ぶりに
今月弘法さんをちらりとのぞきました。
お店も変わったような気がします。
たまには じっくりゆっくり弘法さんに行きたいものです・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シルクのスカーフ、男性に人気?
なんでだろ~。プレゼントとかに使うんですかね?
自分がスカーフあんまり使わないから男性となると…もっと謎です(苦笑。
数ヶ月前に弘法さん行ったんですが、また相方くんの休みとかち合ったら行きたいなぁ~。

  • 投稿者: 奏
  • 2006/09/21(木) 19:30:40
  • [編集]

奏さんへ

そうなんですが、皆さん御自分用に購入してはる感じでした。
秋冬の弘法さんは とってもにぎやかになるので ぜひお越しくださいませ。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/09/22(金) 17:47:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/09/22(金) 18:38:15
  • [編集]

弘法さんの日
楽しそうな催しが有りますね。
シルクのスカーフおしゃれです。

  • 投稿者: ryuji_s1
  • 2006/09/25(月) 10:13:44
  • [編集]

お久しぶりぃv-290
ぉぼえてるぅ???
またぃつか東寺に、遊びにぃきたいです!!
ぁと、報告が♪
v-332v-317たんです!
もう一つ・・・・
この②ぜん②ビーズ作ってなぃの・・・
遊びにぃったら、ぉしえてNEv-318

  • 投稿者: なつみかん
  • 2006/09/25(月) 11:47:13
  • [編集]

ryuji_s1さんへ

ありがとうございます。
弘法さんは とても楽しいですよ!
機会があれば お寄りくださいませ。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/09/27(水) 17:37:31
  • [編集]

なつみかんさんへ

お久しぶり!
お元気ですか?
ビーズのアクセサリー いろいろ面白いのんできたし 変わったビーズも手に入れましたよ!
また 遊びに来てね!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/09/27(水) 17:39:13
  • [編集]

ぜひ×02ぁそびにぃきま㊤㊤すi-184KAT=TUNのDVDモ、かぇしにぃきまぁすi-278

  • 投稿者: なつみかん
  • 2006/09/28(木) 21:44:51
  • [編集]

なつみかんさんへ

お待ちしてますv-221v-16

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/09/29(金) 10:31:56
  • [編集]

はぁi-184i-184ぃ!

  • 投稿者: なつみかん
  • 2006/09/30(土) 11:27:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

