
  • --/--/--(--) --:--:--


NHKの純情きらりに・・・!?

  • 2006/08/26(土) 17:46:53

かわちやのスタッフの話によると
NHK連続テレビ小説「純情きらり」の
来週の予告編の中に
綿織物職人ひろっさんの織った布が出てきたとの事・・・

さっそく私も調べてみました。
風呂敷

おー正に この柄が使用されてました。
出演者が使用してる 風呂敷がこれです。
かなり 大きなものを包んではるようなので すぐにわかりました。

主人公のかぶってる 防空頭巾もそうでした。
こちらは だいぶ前のデザインなので
かわちやには ありませんでしたが・・・
何だか うれしい気分です。

来週の「純情きらり」要チェックです!!

連続テレビ小説「純情きらり」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!

テレビの番組で使われるなんてすごいです!
今、風呂敷が脚光を浴びていて、可愛らしい柄物がたくさん出ていますよね。
私が中学生の頃、お裁縫の道具箱をみんなは手提げに入れているのに、私だけ風呂敷に包んでいたことを思い出しました。
もう20年以上前ですが(^^ゞ
今思えば流行先取りかしら?

  • 投稿者: てるぴい
  • 2006/08/27(日) 00:43:29
  • [編集]

てるぴいさんへ

流行の最先端ですね!!
最近は うまく風呂敷を組み合わせバッグにしたりして 皆さんお洒落に使いこなしてはりますよね!

今日のきらりにさっそく 使用されてたようです。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/08/28(月) 15:36:37
  • [編集]

今日も見たぞよv-10女優さんを身近に感じた瞬間でした(^。^)

  • 投稿者: はっちゃんのかあか
  • 2006/09/01(金) 00:42:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

