
  • --/--/--(--) --:--:--


ビーズアクセサリー入荷

  • 2006/08/19(土) 18:42:17

8月の弘法さんも間もなくです!
天気が良いようなので おいでになる時は
暑さ対策が必要です!!
毎年 夏の弘法さんは 救急車が頻繁に来てます。
きっと 暑さで倒れはるんだと思います。
気をつけてお越しくださいませ。

さて その弘法さんに向けて
手作りビーズアクセサリーがたくさん入荷しました。
今回は今までに無い デザインが多いです。

特に・・・
ストラップ

ストラップ こぶたちゃん フクロウ 招き猫などの
縁起物が付いてるストラップです。
トンボ玉などを使用したものもあります。
¥600~¥900位です。

そして・・・
トンボ玉

トンボ玉をメインに スワロフスキーをたくさん使用した
透明感のある ペンダントです。
トンボ玉

先週から 少しずつ店に並んでおりますが
人気です。
¥900~¥1400位です。

他にも指輪 ブレスレット ピアス イヤリングなど・・・
たくさん入荷しております!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エスニックな

感じのアクセサリーですね♪
こういうものは、仕入れに行っているのですか?
それとも決まった作家さんがいるのでしょうか?

  • 投稿者: てるぴい
  • 2006/08/19(土) 21:00:53
  • [編集]

てるぴいさんへ

こんにちわ!
実は大半は 私が製作しております。
時々 他のスタッフの作品も並んでおります。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/08/20(日) 12:00:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

