
  • --/--/--(--) --:--:--


6月の弘法さん 4

  • 2006/06/19(月) 18:22:45

先日 紹介の浴衣地巾着リバーシブルより
小柄の巾着が仕上がりました。
こちらは リバーシブルではございませんが
柄の可愛いこと可愛いこと・・・

作ってくださった 袋物職人くうじょも
作ってても楽しかったよ!
とおっしゃってました。
巾着

カエルの柄
巾着

かたつむりの柄
巾着

金魚にお花に・・・たくさんの柄です。

バッグの中にも 入るようにと
少し小さめに できています。
¥500

他にも・・・
はんかち

和柄のチーフ(新柄も入荷してますよ!)
¥525
扇子

扇子
¥2625
なども夏のアイテムとして おすすめです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!!

かえるさん、可愛いねv-238
通販希望v-25
出来るかなぁ??

  • 投稿者: 葉月
  • 2006/06/20(火) 00:13:05
  • [編集]

葉月さんへ

いつも ありがとうございます。
ご連絡させていただきますね!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/21(水) 18:31:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

