
  • --/--/--(--) --:--:--


東寺で撮影?

  • 2006/06/14(水) 18:45:55

朝から近所でテレビカメラを持った撮影隊を見かけたなー
と思っていたら・・・

どうも 向かいの東寺さんで閉門後 撮影してるようよ!

東寺近辺では 京都のサスペンスものや
バラエティの撮影がよく行われているようですが
意外に近所の人は気が付かないのです。
テレビを見た人に 
「かわちや映ってた!」
とか言われて びっくりしたり・・・

しかし
ただ今の 撮影は本格的ですぞ!!
東寺の境内を 撮影用のパトカーが走りまわってますもの・・・
うれしがりの かわちやメンバーは
「船越さんがいるに 違いない」
などと盛り上がりながら 先ほどから東寺さんを見ています。

皆さん 京都のサスペンスものが放映される時は
要チェックですよ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

会ってみたい(´m`)

京都に足しげく通うなら一度はお目にかかってみたい船越さん・・ですよね。
サスペンスなら山村紅葉さんも
外せない・・かな。

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2006/06/14(水) 19:21:44
  • [編集]

いいですね~!サスペンス(笑。
京都とサスペンスときたら山村美紗さんですね、とか。
でも結構京都舞台のドラマって多いからどのドラマの撮影だったのかってわかるといいんですけどねぇ(苦笑。
私も船越さん会ってみたいなぁ…。

  • 投稿者: 奏
  • 2006/06/14(水) 20:01:53
  • [編集]

船越さん・・・

で、結局船越さんはいらっしゃいましたか?(笑)
あたしも気になりますね~。
結婚してからの彼は特に気になります(何故?)
そしてあのケツ顎も・・・(笑)

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2006/06/15(木) 12:32:53
  • [編集]

玉鬘さんへ

お会いしたいですよねー
あれほど 京都のサスペンス物に出てはるのに 会わないなんて・・・

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/15(木) 17:31:51
  • [編集]

奏さんへ

これから 京都舞台のドラマは全部チェックしとかなくては・・・と考えております。
パトカー走ってたので 刑事ものですね!
多分・・・

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/15(木) 17:33:57
  • [編集]

ぽのこさんへ

皆で必死で見てたのですが
俳優さんはわからなかったんですよ!
東寺閉門後なので 中には入れないので
外から 撮影風景をちらりとしかのぞけませんでした。
しかし 曇りガラスの中が見えないバンが
出入りしてたので あれに乗ってるに違いないと決めつけてる ミーハーかわちや御一行でした。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/15(木) 17:37:41
  • [編集]

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。ドラマの撮影ですかー。見たいですねー。京都に行く機会があったら是非よらせて頂きます。

  • 投稿者: みちぼん
  • 2006/06/16(金) 18:50:14
  • [編集]

みちぼんさんへ

ありがとうございます。
お待ちいたしております!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/19(月) 14:05:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

