
  • --/--/--(--) --:--:--


木綿の風呂敷

  • 2006/06/03(土) 18:30:26

最近は風呂敷が見直されているのは
皆さんもご存知の事と思います。

かわちやで人気の風呂敷は
綿織物職人ひろっさんの織る木綿の風呂敷です。

先日ひろっさんが
「面白いもの織ったから 置いてみぃひんか?」
と持って来てくださったのがこの風呂敷です。
風呂敷1

すごいカラフルです。
なんでも 残り糸を使って織っていくと
このように珍しくカラフルな・・・おしゃれなのができるらしいです。
風呂敷2

大きさは 
59センチから62センチ
ほぼ正方形です。

こちらの風呂敷は 数に限りがあるそうです。
お好きな色は お早い目に・・・

前のデザインも・・・
風呂敷3

こちらは しっかりご用意いたしております。
風呂敷4


小風呂敷は¥500~¥1000です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい♪

いつも見るたび欲しくなります。通販してたらなあと思うばかりです。

  • 投稿者: てるぴい
  • 2006/06/07(水) 01:49:58
  • [編集]

素敵ですね

色合いがとても素敵ですね。
特に上のチェック柄のが私ごのみです。
東寺なら足を延ばせば行ける範囲内なので、機会があればお店に行ってみたいと思います。
それはそうと、風呂敷にしては珍しいサイズですね。

  • 投稿者: ちょこ
  • 2006/06/07(水) 19:45:13
  • [編集]

てるぴいさんへ

いつもありがとうございます。
通販もできればと 考え中ですが
なかなかたどりつきません(苦笑)

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/11(日) 18:59:43
  • [編集]

ちょこさんへ

ありがとうございます。
ぜひ お立ち寄りくださいませ。
お待ちいたしております!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/11(日) 19:00:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

