
  • --/--/--(--) --:--:--


アロマワークショップのお知らせ

  • 2006/06/09(金) 18:33:03

6月のアロマワークショップのお知らせです

4.5月と開催して ぜひこれから チャレンジしたいと
リクエストの多いワークショップをさせていただきます。

10.12.14.15日予約受付中です。

講習 香油作り

植物から採取された天然の精油 約40種類を使用して
世界でたったひとつの あなただけの香りを創造していただきます。
好きな香りを ブレンドして行くと 不思議と作り手のイメージの
香油ができあがります。

古来より 香りは身につける事で 邪悪なものから身を守ったり
いつもと違った自分を内側から 変化させると言うような
パワーがあると信じられて来ました。
あなたの作る香油は あなたをどのように演出してくれるのか楽しみですね!

アロマワークショップ 香油作り

費用:材料費込み ¥1050
所要時間:1時間程度
日時:6月1日~6月15日 
場所:和の店 かわちや アロマテラピーコーナー

時間などはスタッフまで お尋ねください。

問い合わせ先
 京都市南区東寺東門前 和の店 かわちや
 10:00~19:00(火曜日定休)
メール:wanomise-kawachiya@dance.ocn.ne.jp


6月16日からは 梅雨のじめじめした空気を香りで吹き飛ばそう!
お部屋で使用する スプレー式のコロンを計画中です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『和の店 かわちや』さんでアロマテラピーを学ぶ!

昨日は『和の店 かわちや』のなごみさんが開催されたアロマテラピーのワークショップに参加しましたんですじょ。『かわちや』さんには和小物がたくさん置いてあるけど、アロマに詳し

  • From: ☆京都ご利益ワンダーランド☆ |
  • 2006/06/09(金) 07:51:56

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/06/02(金) 21:54:03
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/06/06(火) 16:18:10
  • [編集]

昨日はありがとうございました!

今回、自分が女らしいことが実感できました(ホンマか?^^;)
また色々と教えていただきたいです。
今回の香油はもうちょっと熟成させて使いたいと思います^^
ありがとうございましたm(_ _)m

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2006/06/09(金) 07:53:44
  • [編集]

ぽのこさんへ

昨日はありがとうございます。
TBありがとうございます。
ぜひ 次回は実用的なアロマテラピー講座にてお待ち致しております。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/06/09(金) 17:54:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

