
  • --/--/--(--) --:--:--


「ブスの瞳に恋してる」でてぬぐい発見!!

  • 2006/05/24(水) 17:23:39

皆さんはこの春のドラマ
ブスの瞳に恋してる
http://www.ktv.co.jp/busu/
火曜日夜10時~
をご存知でしょうか?

昨晩放送・・・5月23日放送分の番組内で
袋物職人のくうじょが かわちやでも扱っている「てぬぐい」を
俳優さんが使用してるのを発見しました。

主人公が働くラーメン屋の同僚「清水浩太」役の加藤成亮は
いつもいろんな「てぬぐい」を頭に巻いているのですが
それが・・・
てぬぐい1

かわちやでも 扱うこの「てぬぐい」だったのです。
亀の柄のグリーンのてぬぐいです。
もちろん 取り扱いの店はたくさんあると思いますが・・・
何かうれしくて・・・

ちなみに種類は他にも・・・
てぬぐい2

1枚¥300です。
買われるお客様は のれんに作り変えたりとか
手作り雑貨の材料にされる話をよく聞きます。

来週からも 要チェックですわ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きですよ

てぬく゛い好きなアイテムですね。
これは銭亀?小さなかめさんですね。
祇園祭りでも山鉾それぞれのオリジナルなんか出て楽しいですね。家ではキッチンでたくさん使ってます。^^*

  • 投稿者: 玉鬘(たまかずら)
  • 2006/05/24(水) 19:51:39
  • [編集]

玉鬘さんへ

てぬぐいは集めても 使っても楽しいですね!最近はお寺限定てぬぐいもあって面白いです

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/05/25(木) 16:20:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

