
  • --/--/--(--) --:--:--


3月21日の弘法さん その2

  • 2006/03/20(月) 17:55:51

明日の弘法さんは 天気も良さそうだし
すでに 境内に設営されてる店もかなり・・・

盛り上がりそうですね!

かわちや店前で販売する商品 ご紹介です。
ハンカチ

私が大好きな和柄のハンカチです。

ハンカチ5

ハンカチ4

招き猫や フクロウ ウサギと言った縁起ものの柄や
着物の柄 唐草 荒磯などの風呂敷柄のハンカチ
楽しくてたまらないです。
私はプレゼントによく使うのですが すごく喜ばれます。
他にも・・・

ハンカチ3

両端くくって ティッシュケースのカバーにしたり・・・

こちらは弘法さんの日は消費税サービスの
¥500均一です!

てぬぐい

こちらは各種てぬぐい¥300均一です。
優しい肌触りのガーゼのてぬぐい中心に
これまた招き猫などの 縁起ものの柄もご用意しております。

いろは

タオルハンカチです。暖かくなってくるとタオルハンカチは必需品です。
「和」をテーマにした柄がいろいろ・・・
もちろん季節の桜の柄も・・・
¥400均一です。

2

福太郎氏の和心タオルです。
柄も生地も日本の和の心に添うように・・・
と作られました。
弘法さんだけの¥800です。
残り少なくなって来ました・・・


店内では 手作りの品を中心に並べております。

アロマテラピーコーナーでは
ローズヒップとハイビスカス ブルーベリーなどのブレンドティーをご紹介
しております。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろはに。。タオルハンカチ

いろはに。。。。。 のタオルハンカチいいなぁ~

明日弘法さんなんですね。
春を感じた人々がたくさんいらっしゃるでしょうね。

  • 投稿者: yume
  • 2006/03/20(月) 21:15:43
  • [編集]

yumeさんへ

リコメント遅くなり失礼致しました!
忙しい弘法さんでした。

いろはハンカチは 人気です!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/25(土) 17:24:27
  • [編集]

和柄

和柄のハンカチというのは、いいですよね。
私も、着物を着たときだけ使っています。
普段は、ヨレヨレのハンカチですけどね・・・汗。

  • 投稿者: よりりん
  • 2006/03/26(日) 23:16:55
  • [編集]

よりりんさんへ

ありがとうございます。
和柄のハンカチは 私も大好きで
コレクションしてしまってます。
部屋のインテリアにも使用してますよ

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/27(月) 13:46:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

