
  • --/--/--(--) --:--:--


ポシェット 入荷!

  • 2006/03/12(日) 10:37:38

3月の弘法さんに 向けて手作りの袋物も入荷してきました!
本日は ポシェットです!

袋物11

しっかりとした生地を使用。上品に仕上がってます。
¥5300

袋物14


袋物12

これは どちらもイカット織りの帯を使用したものです。
¥5300

袋物13

こちらは 綺麗な青の生地に 
最近袋物職人くうじょが 好んで使用してる「七宝」のワンポイント付。
¥5300

袋物15

こちらは ゴブラン織り調の生地です。
¥5300

全て 1点ものになります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真を撮りながら歩く私は、いつもリュックとウエストポーチなのですが、ポシェットはどうかな?って最近考えています。
リュックはいちいち肩からおろすのが面倒なんですもの。ある程度大きなポシェットなら横から出せますものね。
どうせなら和柄がいいわ~

ところで今月の弘法さんは祝日ですね。
あちこちでイベントも行われていますし、暖かくなってきましたし、弘法さんへの人でも多いかもしれませんね。

  • 投稿者: yume
  • 2006/03/12(日) 20:08:24
  • [編集]

シブイ色

ですね(^O^)
でも私も結構好きかも♪
大きさはどれくらいなんですか?

  • 投稿者: てるぴい
  • 2006/03/12(日) 21:03:37
  • [編集]

yumeさんへ

カメラ持って 歩くなら両手あいてた方がいいですね!
実は1年でポシェットが一番売れるのが
これからの3カ月くらいです。
天気もよくなり 出歩きたくなるんでしょうか!

この21日は 京都のいろんなとこでイベントされるようですね。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/13(月) 18:11:14
  • [編集]

てるぴいさんへ

ありがとうございます!
大きさは 商品によつてまちまちですが
横は26センチから30センチ
縦は28センチから30センチ
です。

他にも A5が入るサイズ
携帯が入るサイズのポシェットもあります!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/13(月) 18:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

