
  • --/--/--(--) --:--:--


いちごバッグ入荷!

  • 2006/03/04(土) 14:54:33

昨日 ご紹介してた2006年 春の商品が問屋から入荷してきました!
その一つ目は・・・
いちごバッグです。
何やらとても可愛い名前なのですが 実物も可愛いのです。
いちご2

風呂敷をリングに結ぶと・・・
いちごみたいなバッグに早がわり!
しちゃうのです。

結び目を近くで見ると・・・
いちご3

こんな感じです。
とても可愛くて華やかなバッグになります。


いちご1

お買い上げ時には このように風呂敷とリングが 別に入ってます。
説明書にそって 作るとバッグに変わるのです。

もちろん 自分なりに結び方をアレンジしても楽しいです。
かわちや スタッフ関係者の間では 
説明書よりお洒落な結び方はないか?とMY風呂敷持参で考えてる人も
いるくらいです(笑)

いちご4

お値段はサイズや 風呂敷のデザインによっていろいろですが
¥1205~¥3045(税込み)です。

ぜひ皆様もチャレンジしてみてください。

問屋のお兄さんによりますと すごい人気だそうですよ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[place?] いちごバッグ!

本日は朝からお出かけ。買い物しなきゃ…っていうんじゃなくて、必要に迫られているものの価格調査が主目的です(笑。その辺結構てきとーな私と違って相方くん、細かいので(流石A型

  • From: 不定期雑記 |
  • 2006/03/06(月) 07:29:13

この記事に対するコメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)

  • 投稿者: マジョレク
  • 2006/03/04(土) 18:14:40
  • [編集]

風呂敷

風呂敷って好きです。
どんなものでも綺麗に姿を見せずに運べますものね。

風呂敷をリング二つでこんな風に使うなんて、なんて素敵なんでしょう。 お洒落ですね。
でも私に出来るかしら?
不器用なんですもの。

あ~ 欲しくなりました。

  • 投稿者: yume
  • 2006/03/04(土) 19:26:21
  • [編集]

いやん!!

可愛い!!
何ですか!またまたこの魅力的な商品は!
これ、パンダお勧め商品で(笑)
営業活動致します・・・。v-91

・・・春だなぁ。。。

  • 投稿者: パンダ
  • 2006/03/05(日) 03:10:20
  • [編集]

可愛い…!

一目ぼれです。
つーか実物見てみたい!!!
というわけで今日行けたらお邪魔します(笑。
相方くん拝み倒さなきゃ(苦笑。

  • 投稿者: 奏
  • 2006/03/05(日) 11:14:35
  • [編集]

かわいいですねー!!
ほんと春ですね。

さくら咲くころ
お散歩ツアー計画中なので
ぜひっお邪魔しますね。

  • 投稿者: タロ
  • 2006/03/05(日) 11:55:52
  • [編集]

yumeさんへ

見た目は複雑そうなのですが 説明書も付いてますので すぐできそうですよ!
ぜひyumeさんオリジナルの風呂敷バッグにチャレンジしてみてください!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/05(日) 12:25:32
  • [編集]

パンダさんへ

これを 見ながら・・・
あっパンダさん好みだ!!
と 一番に思いました!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/05(日) 12:26:45
  • [編集]

奏さんへ

ぜひぜひ!!
まだUPしてませんが 他も新商品たくさん入荷しています。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/05(日) 12:28:12
  • [編集]

タロさんへ

もう間もなく 桜の時期ですね!
東寺さんに 今年しだれ桜が やって来たので
これは見ものかもしれませんよ!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/05(日) 12:29:59
  • [編集]

夕方お邪魔しました~。
というわけでいちごバッグget!です。

これ、社長さんともお話してたんですけど、ちりめんの大きめのハギレなんかで作ってもよさそうですよね~。

  • 投稿者: 奏
  • 2006/03/06(月) 07:18:19
  • [編集]

奏さんへ

ちりめんのハギレで オリジナル!
いいですよ!素敵ですね!

うちでは 木綿でもやってみたのですが
こちらは 渋めに仕上がりますよ!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/06(月) 11:05:48
  • [編集]

鮮やか~

すっごい鮮やかな色ですね。春らしくてステキ☆ 着物に合いそうな形ですよね。

  • 投稿者: ゆず
  • 2006/03/07(火) 11:08:25
  • [編集]

ゆずさんへ

着物はもちろん 洋服にも合いますよ!
春ですねー!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/08(水) 17:19:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

