
  • --/--/--(--) --:--:--


問屋めぐり

  • 2006/03/03(金) 14:41:48

昨日は店のスタッフと 春夏物を探しに問屋に行って来ました!

もちろんかわちやのメインは
手作りの小物・袋物
職人さんこだわりの物

ですが・・・

観光地でもあるので 既製品の雑貨なども出るのです。
何か面白い物は無いかなと探してたら・・・
けっこう 春夏の新商品素敵なのがありました。
私も欲しくなる物ばかりで ちょっと我を忘れてしまいました。

まだ入荷は先になるので 品物をお見せできませんが
どうぞお楽しみに・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

我を忘れる・・忘れたいー。
で、3月のカレンダーを見ていいことに気付きました。
21日・・祝日ですねっっ!(嬉)。
念願叶いそうです♪

  • 投稿者: おこぽこ
  • 2006/03/03(金) 19:37:09
  • [編集]

おこぽこさんへ

それは 楽しみですね!
今回の弘法さんは新商品だらけですよ!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/04(土) 14:36:23
  • [編集]

かきいれ時やからなぁ・・・・

今月も再び仕事の可能性が高い(-_-;)
うぅうぅうぅ~~(うなるぽのこ)

なごみさんも問屋さんめぐりしたりするんですね。
何か面白そうです!

まぁ確かに・・・かわちやさんは既製品もあったけど、職人さんの手づくりのものに目が行ってしまいますよね。
観光客さんには既製品が売れるのかぁ・・・なるほどぉ・・・

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2006/03/10(金) 23:50:32
  • [編集]

ぽのこさんへ

今月の弘法さんは 春分の日なので
人出もすごいのでは・・・と予想しています。

問屋めぐりは 我を忘れます・・・
ついつい自分が欲しいのとかに目が行きます
結局仕入れるのも そんなんが多いですね!

観光の方などは土産にと 手ごろな値段で数が必要だったりするので 既製品も置きます。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/03/11(土) 17:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

