スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


L'expoで珈琲人さんと出会う

  • 2006/02/26(日) 18:06:34

昨日 かわちやから徒歩20分くらいのところで
スローライフのイベントをやっていたので
お店を抜け出し 袋物職人くうじょと和みで行ってまいりました。

大阪ガスパルホール(京都市下京区)でやっていた
「L'expo」がそのイベントです。
私自身もアロマテラピーのお仕事させていただいてるので
スローライフに興味があったのと
ブログでお目にかかってる「珈琲人さん」が出店されてると言うので行ってまいりました。

L'expo
http://lexispo.net/



よしお号2

珈琲人さんは この車「yoshio号」で全国の市やイベントに
出現しおいしい珈琲やジュースを飲ませてくれはる
「移動cafe」なのです。
L'expoでは 残念ながら屋内に出店されてて
自慢の「yoshio号」にお目にかかれず・・・
と思ったら・・・
スタッフの方がお忙しいにも関わらず
駐車場の「yoshio号」を見せてくださいました。

この車 会場に着くといろんなとこが
ぱかっぱかっと開いて cafeに変身するんですよ!
中も とても使いやすそうなキッチンになってました。
わざわざ 見せてくださってありがとうございます。

ドリンクはスタッフの「ふくすけさん」一押しの
バナナジュースとリンゴジュースをいただきました。
おいしかったです。
おかわり欲しいくらいでした。

スタッフの方が作ってる 珈琲の石鹸を買って帰りました。
よしお号1

トレードマーク「よしおくん」の描かれた 移動cafeは
全国移動するそうですが 京都のイベントにいろいろ参加されてはるので
要チェックです!!

スケジュールなどは こちらから・・・
『珈琲人』エスプレッソマシンを積んだ旅する移動カフェ
http://blog.livedoor.jp/cafepitwu/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/03/02(木) 02:22:12
  • [編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

  • 投稿者: gesear
  • 2006/03/03(金) 15:59:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

