スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブックカバーに新柄登場です

  • 2006/02/02(木) 17:40:08

1月の後半から店には 並んでいたので
御存知の方も多いと思いますが・・・

ちょっとゴージャスなブックカバーを作っていただきました。
ブック2

まず一つ目は 京都の木津の綿織物職人ひろっさんが織る生地で作りました。
貴重な柄も多いので 同じ柄のはほとんど作れないと思います。
ブック1

裏も芯を貼って作っているので しっかりとしております。
しおりの紐もついております。
こちらは文庫サイズのみです。
¥1000


ブック3

こちらは ゴージャスです。
半幅の帯をほどいて 作りました。
ブック4

裏も芯を貼って作っているので しっかりとしております。
しおりの紐もついております。
こちらは文庫サイズのみです。
¥1000

特に帯の方は売れております。

私も試しに使用してみましたが
お気に入りの一冊に使いたい・・・
大切な本に使いたい・・・
そんな感じのカバーです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日・・・

かわちやさんで購入したブックカバー、
ダーリンのすぅちゃんが京都に来た時、
自分の本にブックカバーつけて使っておりました(笑)。

彼は本好きなので(特に文庫本!)、
これからも大活躍やと思います^^
その節はありがとうございましたですじょ!

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2006/02/03(金) 21:06:01
  • [編集]

ぽのこさんへ

ありがとうございます。
使ってくださるのが 何よりうれしいです。
くうじょも 喜んでおります!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/02/04(土) 13:12:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

