
  • --/--/--(--) --:--:--


新柄二つ折りポシェット2

  • 2006/01/12(木) 17:37:10

前回に続き 新柄ポシェットのご紹介です。

ポシェット5

半幅の帯を使いました。
こちらはどれも 最近のプレタ着物など用に作られてる帯を
使用しております。
色使いデザインともに 今風な感じの和柄です。

サイズは二つ折りの状態で
約24センチ×19センチ
紐の部分も調節可能です。
¥3800です。

ポシェット4

正面から見るとこんな感じです。
ポシェット3

裏返すと貴重品など入れる事ができるように
チャック付きのポケットが付いております。
ポシェット2

中身の出し入れは 二つ折りの部分を
持ち上げると すぐできます。
チャックやボタンなどは 付いていません。
二つ折りになる事で蓋がされます。

お買い物の時や 荷物お持ちの時に楽なのです。

ポシェット1

紐は横で 調節できるようになっております。

もちろん昔からの柄や布を使ったポシェットも
並んでおります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白い方が好みです☆

何か、通帳とか、印鑑とかいう大切なものをしまっておくのに、いいような高価そうな物ですね~
しかも、防犯性に優れてそう! ゼヒ現物を見てみたい。

  • 投稿者: ゆず
  • 2006/01/12(木) 23:05:58
  • [編集]

ゆず様へ

白 素敵ですよ!
お殿様が着る着物みたいで
ゴージャスです。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/01/13(金) 17:55:52
  • [編集]

帯で・・なんて素敵ですねぇー。

この冬、我が家の電気代がえーらいことになってますが、
ランタナは大丈夫ですか?

  • 投稿者: おこぽこ
  • 2006/01/14(土) 12:24:26
  • [編集]

突然すみません

突然すみません。以前かわちやさんで扱っておられたタオルのバスマットは、もうないですか。代えがなくて、もう一枚ほしいなと思ったのですが、どうなんでしょうか。またお返事聞かせてください。

  • 投稿者: junnyon
  • 2006/01/19(木) 20:08:38
  • [編集]

今日は弘法さんでしたね!^^

なごみさん、疲れ出てないかしらん・・・(-_-;)
今日は弘法さんでしたよね。
あたしは思いっきり仕事ですが・・・(-_-;)
お正月からずっと忙しそうやし、スタッフの皆さんも体調崩されてないか心配ですじょ!(>_<)

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2006/01/21(土) 20:34:16
  • [編集]

おこぽこさんへ

ランタナはとっても さみしい状態です。
新芽が出たら また紹介します。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/01/22(日) 17:02:40
  • [編集]

junnyonさんへ

今 バスマットは売り切れてるのですが
注文もあるので 近いうちに作ります。
できたら 連絡しますね。

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/01/22(日) 17:04:21
  • [編集]

ぽのこさんへ

ありがとうございます。
ばたばた の毎日です。
新製品も出来てきたので 
また紹介させていただきまーす

  • 投稿者: なごみ
  • 2006/01/22(日) 17:05:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/01/23(月) 23:08:43
  • [編集]

中国から正規商品、品質と数量保障、信用第一、秘密厳守!

中国から正規商品、品質と数量保障、副作用無い、安全で!
【漢和堂薬局】http://www.bbs-kanpou.net info@bbs-kanpou.com
[純漢方薬精力剤専門店]:康楽膠嚢、999キュウテンリョク、オノキャプ、擬黒翼刺多蟻カプセリ、壮三天、頂九天、三体牛鞭、奇勝、コウヨウテン、金槍不倒丸、蟻力神、中華蔵宝、君威、威哥王……;
[ペニス増大剤]: 巨人倍増、陰茎増倍……; http://www.bbs-kanpou.com
[花粉症薬・アレルギー性薬]: 漢方鼻炎薬……;
[人造処女膜・ヒーメン]: 人造処女膜……; http://www.bbs-kanpou.org
[女性不感症・ほれぐすり] : 快悦潤滑剤、シュクインテン(湿布)……;
[女性精力剤・媚薬]:金瓶梅、西班牙(スペイン)、(D6)……;
[純漢方ダイエット]: ミョウミョウ減肥膠嚢、爽身貼……; http://www.bbskanpou.com
[豊胸・豊乳製品] :フインテン(湿布)……;
[漢方抗癌剤、抗がん剤]: 天仙液(海外版http://www.bbskanpou.com
[101毛髪促進剤・ハゲ]:三参頭髪宝、101毛嚢滋養液……
[避妊中絶薬・ビル] : ラクラクメイ(外用)避妊薬・弗乃尓(長効避妊薬)・毓亭(緊急避妊薬)……; http://www.bbskanpou.net
[中国お茶]:ウーロン茶等中国五大銘茶、健康食品;
[漢方水虫薬・白癬菌]: 白癬菌(はくせんきん)・小水疱(すいほう)・ [漢方便秘薬・ふんづまり]:長期間寝たきりによる便秘、高齢者の習慣性便秘;
[睡眠薬]:寝付き悪い、不眠、精神安定、
配信拒否http://www.kp-bbs.com/

  • 投稿者: 信用第一
  • 2006/04/04(火) 12:46:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

