
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の運だめし!!

  • 2005/12/23(金) 17:53:41

本日23日は近所の八条商店街の福引でした!!

私 なごみも袋物職人くうじょと行って参りました。
八条商店街はその名の通り 八条通りと大宮通りが交差する辺りを
中心にした商店街です。
ここで買い物すると ハッピースタンプをいただきます。
1年間貯めて スタンプ100枚で1回抽選です。

特等 10000円から米や金券、スポンサーの商品まで・・・
賞品は興奮もの・・・

中でも狙ってたのが 商店街にある肉屋さん「タテハラ」の
金券・・・
家族一同この店の大ファン!!
牛肉がとっても おいしいのです。
何ぼでも食べられますよ!

結果は・・・

私たちは 14回福引できました!
福引4

どきどきですー
何と・・・
2等500円 1本
3等200円 12本

そして・・・
スポンサー賞1本ゲット!

さらに たくさんのスポンサーの中から くじ引きで賞品が決まります。

福引1

念願のタテハラのお肉券ゲット!!!
あまりのうれしさに 公衆の面前で大興奮でした。

隣では「日の出老舗さん」提供の特製ぜんざいを無料で食べれます!
もちろんいただきました。

福引3

おもちも ちょうどいい位・・・
福引2

体も暖まったので そのまま「タテハラ」に直行!!
肉を買って帰りました!!
ありがとうございます・・・

素敵なクリスマスになりそうですわ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええなぁ~・・・じゅるっ。

ニク・・・お肉・・・牛肉・・・
うちにあるのは豚肉と鶏肉・・・どへ!(*_*)

ココ最近、ずっとカレーは豚肉か鶏肉を使ってたんです。
それはケチってことではなくて、それが美味しいもんやと思い込んでたから。
でも、この前牛肉でカレー作ったら・・・

これが美味しい!!!(@_@)

どないなっとんねん!!(@_@)

・・・やっぱり動物性タンパク質も、たまにはしっかりとらんとあきませんよね(笑)。

なごみさんもスタッフの皆さんもお疲れがたまってると思います。
お肉食べて、元気になってくださいね!^^

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2005/12/23(金) 23:47:50
  • [編集]

おめでとうござぃまぁ~す。

なごみさん よかったですね。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたねv-255

私も懸賞で近江肉が当たったことがあるのですが、これがこれがおいしかったんですよ~
今までに食べたことないとろけるおいしさでした。 世の中にこんなおいしいものがあったんだ?と目から鱗でしたよ。
以来、他の焼肉食べられません。
一年に一度でいいからあんな焼肉を食べたいと思ってます。

にしても特等は1億ですか?
スケールのおっきいくじびきですねぇ。

子供が小さい頃、駅前のくじびきでカルピス瓶入り5本セットがあたったことがありました。
確か2等位だったかな。
二人の小さい子供を連れてバスで帰れないのでタクシーで帰りました。
得したのか損したのかでした(笑)

  • 投稿者: yume
  • 2005/12/24(土) 17:10:00
  • [編集]

ぽのこさま

ありがとうございます。
さっそく 焼肉・・・
のはずが・・・
来客(弟たち)がぺろりと。
後3000円分は 内緒で食べます・・・

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/24(土) 17:48:58
  • [編集]

yume様へ

きゃーすんません。
1万円の間違いでした。申し訳ございません。
特等は1万円です。
たいへん失礼いたしました。

yumeさんもけっこう ゲットされてるのですね!!
年末にラッキーがあると ホント1年オッケーな気分になります

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/24(土) 18:02:29
  • [編集]

私でした。

間違ったのは私でしたね。
10000円を10000万円と読み間違いました。
失礼はわたくしめ・・・・ ごめんなさい。。

ビールメーカーとスーパーの期間限定の懸賞で二回、その牛肉と、もう一度は「ほたて」でした。 二回とも一万円相当でした。
お米メーカーとスーパーの懸賞。 これで近所の高級旅館一泊二泊ご招待があたったこともあります。
ねらい目は近場の範囲の狭い懸賞です。

福引も結構あたるほう。。
町内の盆踊り大会で自転車だとか、テントだとか。。。

貧乏人にはよく当たるようになってるみたいです。 汗

  • 投稿者: yume
  • 2005/12/24(土) 21:34:36
  • [編集]

yume様へ

私もあやかりたい!!
特に宝くじとか当たりませんかねー

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/25(日) 17:30:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

